スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ち望んだ朝 

お久しぶりです。ベースです。

先日ライブを行ってきました。F.A.D横浜さんでの初ライブ。
初めてのライブハウスというのは緊張あり楽しさありで良いですね。とても刺激になりました。

美浜緑苑(from 名古屋)さん、回風天使さん、Mollmot Creature-sさん、Frequentさん、Chromatic Cityさんという方々と一緒に演奏させてもらったのですが、どのバンドもステージ上での立ち居住まいが凛としていて格好良かった……。
僕達も僕達なりに格好良く演奏したいものですね

今回は新曲もやりました。ずっと前に歌詞先行で作ってみたいねとギターと話していて、その結果生まれた曲です。
夜から朝に向かう過程を書いた歌詞から、穏やかで展開していく曲調になりました。
garageとしては珍しい曲ですが、今後ミドルからバラード等にも食指を伸ばしていけたら良いですね。

五月から曲作りやアレンジを主にした期間に入るので、また色んな曲が生まれるだろうなー。

四人の好きを集めた楽曲。

聴いて楽しんでもらえたらとても嬉しいです。


次のライブは4/26の四谷lotusさん。
精一杯楽しみながらやりたいと思います。

ではでは!


F.A.D yokohamaセットリスト

1ステップアウト
2$1
3朝焼けと水平線(新曲)
4コンセントレイト
5インディゴ


スポンサーサイト

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagefilmovertone.blog.fc2.com/tb.php/57-60b77e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

