fc2ブログ

dog 

We are the dirty soldiers. We're soldiers,We're soldiers
Hold your gun at the read. Ready!Aim!Fire!Ready!Aim!Fire!
We are the "Soldier of fortune". We're soldiers,We're soldiers
We are the like a dirty dogs. Dogs of war,Dogs of war

至極単純なモノだ
錆に塗れた FN FAL
茨の道を歩む
目を離したら バラバラバラバラさ

休息を待つだけの日々は 急速に消費された
空白に塗りつぶされた 能面の部品のように
充実は記憶の彼方 従順な機械にされた
10時には寝る生活さ 透明な時間が流れる
疲れた飼い犬みたいだ 老いぼれて灰になるか
捨てられてガス室行きか 汚れを知らない眼差し
生きてる証が無いんだ 実感が一つも無いんだ
時間は垂れ流された 血が出るのか確かめたい

We are the dirty soldiers. We're soldiers, We're soldiers
We are the like a dirty dog. Dogs of war,Dogs of war
苦痛な訳じゃないんだ 退屈だ、退屈だ
眼球に彩りが無いんだ 単色だ、淡色だ

休息を待つだけの日々は 急速に擂り潰された
空白に別れを告げた 表情を組み立て始める
『生きる』を刻印する為 日常を纏めて捨てた
日曜に纏めて捨てた 霞んだ時間に飛び込む
飼い犬は狂犬に成り果てた
鉄屑を抱えて死んでも 悔いなんて何処にも無いさ
当然の結末なんだ 犬死も悪くはないだろ?
 
 
スポンサーサイト



category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagefilmovertone.blog.fc2.com/tb.php/52-8fbc8601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)