スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

初めて書きます 

こんにちは。はじめまして。
ドラム担当の者です。
今さらながらようやっと書くに至った次第です。

皆さん興味ないかもしれないけど自己紹介をすると、現役学生の他3人とは違って仕事の傍らバンドをやっております。
いや逆、バンドの傍ら仕事してると言った方が正しいかもしれない…
音楽が楽しいあまり社会人という自覚は全然なくて、いつまでもこんなでいいのかなーと思う日々です。


さて、他の人も書いているように先日音源を録りました。
達成感のあることをするのは久しぶりだったのでとても楽しかったです。
ドラムにとってレコーディングにおいて最も難しいのは、クリックに合わせることでもなく、ミスせずに叩くことでもなく、マイキングだなと思いました。

しかしバスドラが全然踏めなくて嫌になる。
学生時代よりも踏めてないので練習がんばります。

そして手前味噌な話になりますが、友達が聞いてくれて誉めてくれて嬉しかった!
インディゴかっこいいって言ってたよありがたいね皆!
その子がなんでブログ書かないのって言うから書くきっかけになりました。見てるー?(私信)
とりあえず近しい人に聞いてもらうところから少しずつその先へ行ければいいかなと思います。


とくに面白みもない感じですが以上です。
ということでブログに登場してない人も残すところあと一人となりましたね。


スポンサーサイト

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 2   

コメント

みてるー!
グフォのみなさん応援してます!

まるちん2号 #- | URL | 2012/12/12 01:03 | edit

聴いて頂いたり見て頂いたりありがとうございます!
活動頑張ります!

ぐふぉの低音担当 #- | URL | 2012/12/29 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagefilmovertone.blog.fc2.com/tb.php/13-d0a395b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

