スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

音源、あげました 

どうもお久しぶりです。

ギターボーカルの小波津です。

「ボーカルギター」ではなく「ギターボーカル」とか言っちゃってる部分でボーカリストとしての意識の低さが露呈してますね。




さて、タイトルの通り、先日音源をMyspaceに上げました。

ここいらでそろそろ僕と雄斗以外のメンバーが書いてくれるかなーと淡い期待を持ったりもしたわけですが、まあそんなことはなく僕が書いた次第でありますw




で、音源を上げたということはつまり、レコーディングを行ったということでして。

つーわけで先日、簡易ながらもレコーディングをしてまいりました!!

ばん!!

すたじお1


はい、初めて写真貼っちゃったわ!!やべーテンションアガるわー!!

まあ、




レコーディングの時の写真じゃないんですけどねw




この写真しかなかったんだ。しょうがないんだ。

ちなみに10月24日のスタジオ練習でとったみたいです。何してたかは覚えてません。鳩並みの知能しかないこの私が覚えているわけないだろう?

なので、「普段こんな感じで練習してるのかー」とか「雄斗はこんなエフェクター使ってるのかー」程度の感じで見てくださいw

ちなみに、右下にチラッと写ってるのが僕のエフェクターボードです。NS-2とPitchblackがいますね。




そんなわけでレコーディングをしました。

Gtのいっちーが持ち込んだMac book proとオーディオインターフェイスを駆使して、自分たちでマイキングもして録音した、まさに僕らの手作り音源でございます。

録音後にエフェクトをかけることもほぼしておりません。つーかそんな高価なソフト使ってないんで無理です。そのためボーカルは相変わらず下手さが滲み出しております。

今回録音したのは




・インディゴ

・コンセントレイト



の二曲です。

いますぐGFOのマイスペへGO!!

Myspace






はい、授業が休講でテンションアゲ↑アゲ↑の小波津誠一でした。

どうでもいいけどさ、名前の表記を「小波津セイイチ」に変えたいとふと思った。あえて読みにくい姓を漢字のままにしておくという、これぞ我が崇高なる美学。

最後の最後で馬鹿丸出し。

ノシ



スポンサーサイト

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://garagefilmovertone.blog.fc2.com/tb.php/12-acfcdac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

