 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

目が覚めてしまったこんな朝は 


 こんな時間に目が覚めてしまったので、折角だからブログでも更新してみようと思います。ベースです。
 とうとう10月になりましたね。2014年もあと少し。これからも自分は何をするのかな、来年は何をしているのかな、とか考えながら、今日も今日とて過ごしています。

 来年の明けくらいに色々と生活を一変したいなと思い、その為に色々と四苦八苦しているところです。自活することをもっと覚えたくて最近は時間を見つけたら料理してみたりとか、やっています。自分で作るようになると色んな事を気にするようになるもので、何かを作る時に考えることは一緒なんだな、と再確認したりします。

 つい先日、ドラムと共にsyrup16gのライブに行ってきました。興味を持った時期と解散の時期が重なってしまったバンドだったので、こうして五、六年越しに彼ら三人の姿を見ることが出来たというのがとても嬉しかったです。何度も聴き続けていた曲も、新しく出会うことの出来た曲も、全て噛み締めながら楽しんできました。
 演奏している光景も良かったのですが、僕の隣で涙を流しながら一曲一曲食い入るように見つめていた方の横顔が印象的で、これだけ待っていてもらえる、音沙汰が無くても残された物を聴きながら待ち続けている人がいるということは、良いなと感じました。好み、忘れずにいてくれる人がいれば、創作物というものは残り続けるものなんだな、なんて。

 素敵な夜を過ごすことが出来ました。

 僕達のライブは次は11月。楽しんでいきたいと思います。
 では。

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
