 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

待ち望んだ朝 

お久しぶりです。ベースです。

先日ライブを行ってきました。F.A.D横浜さんでの初ライブ。
初めてのライブハウスというのは緊張あり楽しさありで良いですね。とても刺激になりました。

美浜緑苑(from 名古屋)さん、回風天使さん、Mollmot Creature-sさん、Frequentさん、Chromatic Cityさんという方々と一緒に演奏させてもらったのですが、どのバンドもステージ上での立ち居住まいが凛としていて格好良かった……。
僕達も僕達なりに格好良く演奏したいものですね

今回は新曲もやりました。ずっと前に歌詞先行で作ってみたいねとギターと話していて、その結果生まれた曲です。
夜から朝に向かう過程を書いた歌詞から、穏やかで展開していく曲調になりました。
garageとしては珍しい曲ですが、今後ミドルからバラード等にも食指を伸ばしていけたら良いですね。

五月から曲作りやアレンジを主にした期間に入るので、また色んな曲が生まれるだろうなー。

四人の好きを集めた楽曲。

聴いて楽しんでもらえたらとても嬉しいです。


次のライブは4/26の四谷lotusさん。
精一杯楽しみながらやりたいと思います。

ではでは!


F.A.D yokohamaセットリスト

1ステップアウト
2$1
3朝焼けと水平線(新曲)
4コンセントレイト
5インディゴ



category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   

春がきた 

帰り道、いつもの場所に今年も桜が咲きました。
毎年見ては綺麗だと思うのですが、やっぱり今年も色鮮やかに咲き誇っていて、帰宅の度に眺めています。
生憎写真を撮れていないのですが、綺麗なうちに一枚か二枚収められたら良いなと思っています。
撮れたらここにもぽんと貼ってみようかな、なんて。

どうも、ベースです。
あまり花粉が酷くならなかった分、未だに寒さが目立ちますね。小春日和だなあなんて思った次の日にはヒーターの前から離れられない、なんて事もあって大変です。早く暖かくなってほしいものです。

唐突に私事ですが、先月生まれて初めてゲレンデを体験してきていました。
いました、というのは前回の日記の時点でもう行ってきた後だったというしょうもない話なんです。先月書く事あったならもっと早く書けよなんて言われそうですね。
スノボーなんて全く生まれてこの方やったことが無くて戸惑いましたが、手順を聞きつつ練習していくうちになんとなく滑れるようになりました。ターンに挑戦した結果ニ、三回転するという事もありましたが、筋肉痛と日焼け以外は元気に帰ってくることが出来ました。
とても楽しいゲレンデ体験だったので、また今年の末にでも行きたいもんです。スキーもやりたいですねスキーも。


あと、先月末に初めてメンバー四人でライブを見に行ってきましたよ。THE BACK HORNと9mmのツーマンライブ。
ベースを始めるきっかけのバンドでもあるバックホーンを今年も見られて良かった事、とうとう初の9mmを見られたことでとても充実した一日でした。わりと一人でぱーっと行ってくる事が多いので、大勢で行くってのもいいものですね。
わりとそれぞれ各々に動くことが多いバンドだったりするので、今度も何かで四人で出掛けてみたいものです。そうだ、旅行しよう旅行!笑


今月は20日と26日にライブです。片方は初めての場所、片方は三度目。良いライブにするためにも、練習に打ち込まないといけませんね。新しい曲も頑張らないと。
是非見に来てくださいな。

ではでは!



category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
