 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

冬と春の間くらい 

どうも、ベースです。

大分時間が経ってしまいましたが、2月末日にライブを行ってきました。
少し早いのですがライブ活動を開始して一年が経ちまして、その一番初めがクラブリザードさんだったので、近い時期にこうしてライブ出来たのはとても良かったかな、と思います。

去年の今頃、やっとそれなりに曲が出来て、とにかく自分達だけの曲をどう披露するかとか、アレンジであるとか、そんな色んな事に試行錯誤しながら(今も変わらず試行錯誤ですか……w)とにかくその三十分弱に挑んでたなぁと。

気がついたらセットリストの選曲が出来たり、ここのアレンジ変えてみようとかあったり、少しづつなりに進歩してるものですね。相変わらずMCだけは聴けたもんじゃないけどw

今回は一バンド目での出演。最初だからこそ勢いづいてやれたらと個人的には思ってたりしましたが、実際はいかほどのものか。とにかく自分は楽しかったです。やっぱりあとはこの楽しさを他の人にも感じてもらえるようになりたいですね。

一緒に出演したオレンジグライダーさん、dlayedwonderさん、山猫ロックさん達、楽曲やメンバーとの自信や信頼、力強さを持って楽曲を観客に届けている姿勢がとても良くて、ライブに出演しながら観客としても楽しみ、そしてその確かさがまだまだ足りないなぁと一人学んだり……。

新年明けて初のライブでしたが、本当に楽しかったです。
今年も色々と経験や影響を受けながら、Garage Film Overtoneとして活動していけたらと思います。

四月にはライブが二本決まっています。
頑張ります!

2/23 club lizard yokohama セットリスト

1 dog
2 スパンコール
3 $1
4 ステップアウト
5 センチメートル


)

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
