 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

擦り減って消えてく輪郭を 



年内のライブが終わりました。無事全てに参加できて本当に良かったです。

今回はINSIGHTさんというレーベル主催のライブでした。まだ四年程の新しいレーベルさんだそうで、お話を聞いているとどんどん新しいことに挑戦していこうとする姿勢があってとても素敵だな、と感じました。
とても難しくなっている音楽業界の中ですが、むしろこういう状況だからこそ「本当に良い音楽をやりたい、貫きたい」という気概のあるアーティストがどんどん出てくるのではないかな、なんて思っています。

トップバッターで自分の演奏を終えてからずっと他の共演者さんのライブを見ていたのですが、やっぱりそれぞれがそれぞれの良い物をばーんと提示している。自信を持ってステージ上で音を鳴らしている。その姿がとても格好良くて、見習うべき点だと強く感じました。
Nuldriveさん、kNock in Story Projectさん、Giletさん、SOREIKE BUNNYさん、WITH ONE BLOODさん、そしてレーベルのINSIGHTさん、本当にありがとうございました。

この先僕達がどうなるかなんてまるで分かりませんが、とにかく、ただ今はGarage Film Overtoneという四人組でとても良い曲をどんどん作って、楽しんでいけたらなんて思います。

そうそう、今回ボーカルがギターを買いました。ツイッターの方に写真があるので、良かったら見てみてください。グレッチです。白シャツに黒ズボンに黒いグレッチ。フロントマンとしてなんだか格段に格好良くなった気がします。曲達も音が一つ変わるだけで印象に変化があってとても面白いです。来年は、新たな音色をバンドの曲達に馴染ませるところから始まりそうです。

折角ギターも変わったし、また音源録りたいところですね。

さて、12月も半ば。2013年もあと少しです。
来年は、もっと色んな人にGarage Film Overtoneを知ってもらえたら良いなと思います。自主企画とか一回くらい、やってみたいよね、なんて。

ではでは、ガレージのベースがお送りしました。
年内にまた更新するかな? しないかな?
分からないので一応言っておこうと思います。

皆さん、良いお年を!!

駒沢strawberry fields
セットリスト

1 インディゴ
2 ステップアウト
3 1$(ワンダラー)
4 dog
5 コンセントレイト

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
