 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

時よとまれ、お前は美しい 

こんにちは、ベースです。

ライブが幾つか決まりました。上のスケジュールにもありますが、詳細も今後追加していくので見てください。毎月ライブできるって良いですね。

ライブは楽しい、バンドは楽しい。皆に聴いてもらえるともっと楽しい。

色んな方に見てもらえるよう頑張りたいものです。

相も変わらず読書に耽る日々を送ってます。
色んな人の思想や考えを読みながら、自分だったらどうするだろうか、なんて考えてみると、意外と自分の中のこんがらがった感情が解れるので良いですね。冷静に怒れるようになるというか……。なんて言えば良いんだろう。うーん……。

あとは曲も作ったり。思いついたらすぐに録る形式でやってみてますが、幾つかいいなーってものが形になってる。バンドでやるかは分かりませんが、練習も兼ねてあれこれ遊んでます。

ライブに向けての練習も着々と始まります。まだ発表していない曲もあるし、楽しみでならないです。

ではでは。



category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   

秋と冬の境目 

先日のライブも終わり、一息ついた感じです。
club lizardでのライブでした。共演者さんのライブを見たり、負けじとライブで精一杯を出してみたり、充実した一日だったかな、と思っております。
新曲もやったり、アドヴァイスを頂けたり、少しづつですが、曲を作って演奏するという事が馴染み始めてきたのかな、と思います。

春先にライブ活動を開始して、気づけば秋、もうすぐ冬です。

ライブ活動を初めて半年が過ぎて、色んな刺激を受けながら活動を続けております。
まだまだやらなくちゃいけないことも多いし、曲やパフォーマンスも磨けるところが沢山! 楽しくて、でも大変な、そんな日々です。
これからも頑張りたいし、曲もどんどん作って、Garage Film Overtoneの色が更にハッキリしてくるといいなって思います。
新しい年に向けて動き続ける時の中で、できることを精一杯詰め込んでいきたいものです。

これからもよろしくおねがいしますね。



9/29 yokohama club lizard

セットリスト
1.コンセントレイト
2.A heroic tale
3.dog(新曲)
4.私信1
5.ステップアウト

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
