 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

君は見える? マリー 

曲合わせ! 曲作り! 録音! 曲合わせ! 曲作り! 録……(以降繰り返し)


相も変わらずスタジオ練習のGFOでございます。先日もスタジオ練習やってきました。何でも即レコというものがあるらしく、ちょっとやってみようぜという感じで二時間程試してまいりました。
録音用の機材も既に用意されており、ボタン一つで録音ができてしまうというお手軽感。

これぞ”はいてく”という代物なのでしょうね。弦楽器のぎゅいんという音に、打楽器のどおんという音もきめ細やかに録られておりました。特に歌声のなんと綺麗な事。そんな中で音を出してきたわたくしたちも、どこか”はいから”な気分を楽しむことができました。漸くわたくしたちも時代の波に乗れたような、そんな次第にございます。

ごめんなさいおふざけが過ぎました。あまり古文ぽさは出ませんでした。
中々面白かったです、即レコ。皆さんもお試しあれ。


さてさて、十一月も末、こうして音を合わせることが楽しくてたまらないです。こうやって一つの物を作りあげていく感覚は何度経験しても嬉しくてたまらないです。
色んな曲できつつあります。カラフルで多彩なこの感じを、早く届けられたらなーって思ってます。

近いうちに良い告知を持ってこれるよう、頑張りますね。楽しみにしててください。


きっと次はまだブログ顔出したことない人が書くんじゃないかなー?(笑)
とか無茶ぶりしたところで、今日がここまで。

ベースの加藤でした。ではでは

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   

ブーツが似合う、そんな季節 


調子乗ってブーツでバンド練習したけど死ぬほどエフェクター踏みにくい。

つーわけで大分気温も下がってきて、ブーツが重宝される季節になってまいりましたね。

バイトの無い日はほぼブーツ履いてます(つーてもほぼ毎日バイトなんでなかなか履けないですが)、ギターボーカルの小波津です。

いつか金持ちになったらホワイツをオーダーメイドしたい。




さて、皆さんお察しの通りバンド練習がありました!

学校のサークルのライブなんかがあったりして、久々のバンド練習だったわけです。だからあんまブログ書いてなかったんですねw

そんなわけで久々のギターボーカル。

サークルのライブではベースで1バンド、コーラス(?!)で1バンドだったんで久々のギタボは気持ちいいですね。

風邪引いてるクセにいつもより声出たし。久々だからピッチは激ズレでしたがwww

なんですかね、喉を熟成させれば声出るんですかね?そんなわけない。




さて、長らく水面下でスタジオ練習を続けてきた我々GFO。

おかげで持ち曲は増えてきたし大分曲自体も身に付いてきました。

でもね、いつまでもスタジオ練習するだけじゃ物足りない。

そこで!

もしかしたら、近々ここで我々GFOの次なるステップについてアナウンスすることになるかもしれません!

まあ、まだ詳しいことは決まってないんで書きませんが、今からでもドキがムネムネでございます!

つーわけで近日中に告知担当から何かしら発表があるかも!?



続報を待て!!


完。

category: 日々徒然

TB: 0    CM: 0   
