 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

$1 





120 to 79
移り行く重み $1の
もがけどただただ平等に
ルーティンワーク食い潰されて

300 to 79
ロバート・ニクソンに花束を
ニッケル、ダイム、45
冷めたフレンチフライ 肥満のボーイ

紙切れほどの価値も見出せず
道化のごとくさあ
踊ろうぜ?

$1
命の価値の値段さ 俺達の
嘘に嘯かれたみたい
$1
星条旗に包まれてさあ 眠れよ
駒にすらなれない男なのさ

120 to 79
移り行く重み 俺達の
300 to 79
ルーティンワーク飼い慣らされて

紙切れほどの価値も見出せず
バレルを咥えさあ
笑おうぜ?


$1
命の価値の値段さ 俺達の
嘘に嘯かれたみたい
$1
星条旗に包まれてさあ 眠れよ
駒にすらなれない男

$1
 
 

category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   

dog 

We are the dirty soldiers. We're soldiers,We're soldiers
Hold your gun at the read. Ready!Aim!Fire!Ready!Aim!Fire!
We are the "Soldier of fortune". We're soldiers,We're soldiers
We are the like a dirty dogs. Dogs of war,Dogs of war

至極単純なモノだ
錆に塗れた FN FAL
茨の道を歩む
目を離したら バラバラバラバラさ

休息を待つだけの日々は 急速に消費された
空白に塗りつぶされた 能面の部品のように
充実は記憶の彼方 従順な機械にされた
10時には寝る生活さ 透明な時間が流れる
疲れた飼い犬みたいだ 老いぼれて灰になるか
捨てられてガス室行きか 汚れを知らない眼差し
生きてる証が無いんだ 実感が一つも無いんだ
時間は垂れ流された 血が出るのか確かめたい

We are the dirty soldiers. We're soldiers, We're soldiers
We are the like a dirty dog. Dogs of war,Dogs of war
苦痛な訳じゃないんだ 退屈だ、退屈だ
眼球に彩りが無いんだ 単色だ、淡色だ

休息を待つだけの日々は 急速に擂り潰された
空白に別れを告げた 表情を組み立て始める
『生きる』を刻印する為 日常を纏めて捨てた
日曜に纏めて捨てた 霞んだ時間に飛び込む
飼い犬は狂犬に成り果てた
鉄屑を抱えて死んでも 悔いなんて何処にも無いさ
当然の結末なんだ 犬死も悪くはないだろ?
 
 

category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   

朝焼けと水平線 

夜が明けた
夜光虫は眠る
夜が明けた
濃紺が滲む

夜が明けた
夜行列車、横切る
夜が明けた
濃紺が落ちた

伸びた柱は星のようだ
コーヒー片手に眺めた朝焼け
逃げていく夜の欠片
吐き出した白で塗りつぶした

「夜が逃げているようだ」
薄く伸びる紺碧を指差す
待ち望んだ朝、夜を揺らす
待ち望んだ朝、夜を抱いた

夜が明けた
夜光虫は眠る
夜が明けた
濃紺が滲む

逃げた夜空は僕のようだ
コーヒー片手に眺めた朝焼け
溶けていく君の欠片
吐き出した白が塗りつぶした

朝焼けに映る僕ら
欠伸をした結末は布団にもぐる
水平線に逃げた夜
吐き出した息は消えていく

category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   

私信1 

こんにちは
調子どうですか
風邪などひいてはいませんか?
伝えたいことがあります
慣れませんがしたためます

常につけてたい白と黒
曖昧なものは捨てろ
つまり何が言いたいってそれ
無理をしてないですか?

何もかもに名前をつけて
言葉にできるなんてことはないはずなのにさ
明日明日全部後回しにして
ああした、こうした 理屈だけ並べ今日が終わる

足元に視線落とせば
切り捨てたはずの言葉
あれもこれもまとわりついて
今に倒れる
つかまれ!

何もかもに名前をつけて
言葉にできるなんてことはないはずなのにさ
明日明日全部後回しにして
ああした、こうした 理屈だけ並べ今日もまた

追伸
お読み頂きありがとう
破って捨てて!

category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   

ステップアウト 

[this way,please my lady]
手を取り気取る僕達は
知識の無いガラクタで
道化のまま終わるのさ

様式美にこだわった
箱庭の中で安堵
シガレット一つ取ってよ
咥えてステップ
1,2,3...

一歩が踏み出せない
不快感何センチメートル?
踏み込んでみたいよ
ステップアウト 1,2,3,4

測っただけで決めた
干渉ライン
引いただけで安堵さ
ハロー、ハロー、ハロー?
1,2,3
ステップアウト、ステップ
ラインの中で
隙も機会も無くて
煙草ふかして咽て
ステップ、ステップ、ステップ

[this way,please my lady]
ラインを踏み越え僕は
安堵の無いあちらへと
道化のまま進むのさ

共感、同意も無くて
箱庭を眺め涙
シガレットは捨てたんだ
目を閉じステップ
1,2,3...

分かったフリをしていた
共感サイン
結局意味は無くて
ハロー、ハロー、ハロー
1,2,3

測っただけで決めた
干渉ライン
悪いけど意味ないよ
ハロー、ハロー、ハロー?
1,2,3
ステップアウト、ステップ
貴方の側へ
「好き」と「嫌い」の答え
言葉分け隔てて
ステップ、ステップ、ステップ
1,2,3,4...

category: 歌詞

TB: 0    CM: 0   
